1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年10月26日
キーワードで検索

2022年10月26日 GMOポイ活アンケート

Q
「クリームシチュー」と「ビーフシチュー」、あなたはどちらの方が好きですか?

アンケート結果

集計日:2022-10-27

クリームシチュー
19%
どちらかといえばクリームシチュー
17%
どちらかといえばビーフシチュー
18%
ビーフシチュー
27%
どちらか決められない
15%
どっちも好きではない・食べない
2%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(169件)

  • おとなになって初めてビーフシチューを食べてから、絶対こっちの方が旨い!ってなりました。
    女性 50代以上 ビーフシチュー
    2022-10-26 23:39
  • どっちも好きだけどね。クリームの方はほっこりするし、ビーフの方は特別感がある。よく作るのはクリーム。選べないくらいどちらも好きだけどどちらかといえはクリームかな
    女性 40代 どちらかといえばビーフシチュー
    2022-10-26 23:33
  • ビーフじゃないほうが良い
    女性 50代以上 どちらかといえばクリームシチュー
    2022-10-26 22:56
  • ホタテとエビ、ブロッコリー入りのクリームシチューが大好きです。
    女性 10代以下 クリームシチュー
    2022-10-26 22:53
  • 美味しいよ!!
    男性 50代以上 どちらかといえばビーフシチュー
    2022-10-26 22:25
  • yes
    女性 40代 ビーフシチュー
    2022-10-26 22:19
  • どちらということはない。旨いか不味いか、それが重要じゃ。銀座十八屋のビーフシチュウ、もう喰べられないと思うと悲しい。
    10代以下 わからない
    2022-10-26 22:17
  • 味がまろやかだから。
    男性 50代以上 クリームシチュー
    2022-10-26 21:51
  • 玉ねぎ高いからどっちも作るのもったいない
    10代以下 クリームシチュー
    2022-10-26 21:44
  • 体を温めるのが目的ならクリームのほうが適してますが味はビーフのほうが好き
    女性 40代 ビーフシチュー
    2022-10-26 21:38