1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年09月13日
キーワードで検索

2022年09月13日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは料理をしていて、砂糖と塩を間違えて使ってしまったがありますか?

アンケート結果

集計日:2022-09-14

ある
22%
ない
69%
覚えてない・わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(194件)

  • やだね
    男性 50代以上 ある
    2022-09-13 23:42
  • 料理はできません
    男性 50代以上 ない
    2022-09-13 23:23
  • 以前同じような入れ物が3つ並んだタイプのを使っていて、順番が入れ替わってた。取り返しはつかない。全捨て。
    10代以下 ある
    2022-09-13 23:22
  • 普段から料理をするし、入れる前に必ず確認をするので間違いは一切ない。
    男性 50代以上 ない
    2022-09-13 23:17
  • 塩の所を砂糖は取り返しがきくけれど、砂糖のところに塩を入れてしまうと、取り返しがつきませんでした。
    男性 50代以上 ある
    2022-09-13 23:14
  • 男性 10代以下 覚えてない・わからない
    2022-09-13 22:42
  • 昔、来客にコーヒーをお出ししました、クリープと塩を添えて。
    男性 50代以上 ある
    2022-09-13 22:42
  • 見た目で分かるでしょうに。そんなのはマンガの中のドジっこだけですよ。
    男性 40代 ない
    2022-09-13 22:24
  • 俳優・佐藤B作氏曰く「砂糖と塩と言われると本名(佐藤俊夫)を言われたと思いドキッとする」とご自身でネタにされていた。
    10代以下 ない
    2022-09-13 22:23
  • ほぼ料理しない。
    女性 50代以上 ない
    2022-09-13 22:13