1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年09月11日
キーワードで検索

2022年09月11日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたが普段食べている肉じゃがのお肉は、「豚肉」と「牛肉」どちらが多いですか?

アンケート結果

集計日:2022-09-12

豚肉
53%
牛肉
34%
どちらでもない
8%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(203件)

  • 若い頃は牛!今は豚🐽です
    女性 50代以上 豚肉
    2022-09-11 23:40
  • 美味い
    男性 50代以上 牛肉
    2022-09-11 23:32
  • だいたい豚と牛が半々のミンチだから半々何かな?たまには切り落としも使いますが、それもその時ある肉だから判んないな。
    10代以下 わからない
    2022-09-11 23:20
  • 年のせいか豚肉の方が好きですね
    女性 50代以上 豚肉
    2022-09-11 23:09
  • 残念乍ら普段喰べていないんだよ。肉jじゃがはカレー同様明治新政府の海軍さんあたり発祥の新しい料理で、ビーフシチュウのアレンジみたいなもの。敗戦後20年以上経ってから世に出たほんとに新しいもの。伝統がないから坂東ではポーク、関西ではビーフというような違いがでるんだよね。
    10代以下 どちらでもない
    2022-09-11 23:06
  • みんなちゃんと問題文見ようよ
    「肉じゃが」で使う肉を問われているんですよ
    男性 50代以上 牛肉
    2022-09-11 22:16
  • 牛肉です。
    女性 10代以下 牛肉
    2022-09-11 22:04
  • 牛です
    男性 50代以上 牛肉
    2022-09-11 21:49
  • その時冷蔵庫にあるお肉によります
    女性 40代 どちらでもない
    2022-09-11 21:31
  • ほとんど鶏肉です
    男性 50代以上 どちらでもない
    2022-09-11 20:50