1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年09月09日
キーワードで検索

2022年09月09日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段、「特定保健用食品(トクホ)」の飲料を飲んでいますか?

アンケート結果

集計日:2022-09-10

よく飲む
6%
たまに飲む
17%
あまり飲まない
34%
まったく飲まない・飲んだことがない
40%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(191件)

  • 飲まないかな
    女性 50代以上 あまり飲まない
    2022-09-09 23:53
  • もらった物を飲んだことある。という程度
    女性 40代 あまり飲まない
    2022-09-09 23:18
  • 景品ではもらったことはあるかも。
    男性 20代 あまり飲まない
    2022-09-09 23:03
  • 飲んだことあるけどよく効能がわからなくて.....
    女性 50代以上 あまり飲まない
    2022-09-09 22:27
  • トクホだからではなく、後口がすっきりするので好きなものがある。
    10代以下 たまに飲む
    2022-09-09 21:41
  • ポカリスエットのトクホはある程度売れそうと思えるが、出ないですね。
    10代以下 まったく飲まない・飲んだことがない
    2022-09-09 21:11
  • 胡散臭い
    10代以下 まったく飲まない・飲んだことがない
    2022-09-09 20:45
  • ??
    男性 10代以下 わからない
    2022-09-09 20:40
  • いいな
    男性 50代以上 まったく飲まない・飲んだことがない
    2022-09-09 20:35
  • たまに飲みます

    オー~~マイガー~~!って意味不明なアホの一つ覚え
    男性 50代以上 たまに飲む
    2022-09-09 20:32