1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年09月04日
キーワードで検索

2022年09月04日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、テレビアニメ「サザエさん」を観ていますか?

アンケート結果

集計日:2022-09-05

毎週観ている
6%
毎週ではないが、よく観る
7%
たまに観る
18%
ほとんど観ない
37%
まったく観ない
29%
観たことがない
1%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(202件)

  • 昔は観ていたが、あまりのマンネリズムに辟易するようになり全く観なくなった。
    10代以下 まったく観ない
    2022-09-04 23:37
  • 最近のサザエは声優も変わって、キャラクターの性格も別人のようになっていて、つまらなくなったし、あの何とも言えない平和な日常アニメで無くなったので殆ど見なくなった。付けっぱなしの流れで声だけ聞こえているのが時々という感じ。
    10代以下 たまに観る
    2022-09-04 23:27
  • 此処が「au oneおこづかい」だった頃、サザエさんじゃんけんで何を出すか、の予想問題がありましたね。コインを賭けてポイント貰って…。懐かしいですね。復活すれば良いのに。
    男性 10代以下 毎週ではないが、よく観る
    2022-09-04 23:23
  • 毎週いている。
    男性 50代以上 毎週観ている
    2022-09-04 23:21
  • 映画・ドラマ・漫画アニメ等々は見ない
    男性 50代以上 まったく観ない
    2022-09-04 23:10
  • 他局のも含めあの時間帯の国民的アニメ苦手。同じミスを繰り返して全く学ばない登場人物を見るとイライラするので子供の頃から見ないように気を付けてる。妹や姪が見たがるからそういう時は仕方なく一緒に見るしかなかった。
    女性 40代 ほとんど観ない
    2022-09-04 23:07
  • 昔は観てたけど。
    10代以下 ほとんど観ない
    2022-09-04 22:56
  • 今は見ません
    男性 50代以上 まったく観ない
    2022-09-04 22:39
  • カツオと同年代のころは毎週日曜日と再放送の火曜日の両方みていました。
    いつの間にか波平さんの歳を越えていた。
    男性 50代以上 ほとんど観ない
    2022-09-04 22:20
  • 昔は楽しみにしていたけど、韓流エピソードが出てきてなんか白けた。押し付けがましいのは苦手。
    10代以下 ほとんど観ない
    2022-09-04 22:20