1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年09月02日
キーワードで検索

2022年09月02日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは「コーヒーメーカー」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2022-09-03

使っている
23%
持っているが使ってない
21%
持っていない
54%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(167件)

  • ネルドリップの方が美味しいので使わなくなりました。
    男性 50代以上 持っているが使ってない
    2022-09-02 23:44
  • 私は飲めないので家族が一時期使ってたが今は専らインスタントみたいです。
    女性 40代 持っているが使ってない
    2022-09-02 23:25
  • 飽きられる運命
    男性 40代 持っていない
    2022-09-02 22:58
  • 毎日使っています。
    女性 10代以下 使っている
    2022-09-02 22:54
  • あるけど掃除が面倒で使わなくなった。インスタントコーヒーが楽!
    男性 50代以上 持っているが使ってない
    2022-09-02 22:41
  • くらえ、インスタントスティックコーヒー!
    10代以下 持っていない
    2022-09-02 22:31
  • 不要
    10代以下 持っていない
    2022-09-02 22:02
  • 前あったけど...
    女性 50代以上 持っていない
    2022-09-02 22:02
  • 使ったら後の掃除が面倒

    下のオー~~マイガー~~!って何なの
    男性 50代以上 持っているが使ってない
    2022-09-02 21:57
  • こだわり無いのでインスタントのみ
    男性 50代以上 持っていない
    2022-09-02 21:29