1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年08月30日
キーワードで検索

2022年08月30日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは、災害や緊急時に備えて「非常用の持ち出し袋」を用意していますか?

アンケート結果

集計日:2022-08-31

用意している
29%
用意していない
66%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(178件)

  • 全員分ないけどね
    10代以下 用意している
    2022-08-30 23:58
  • yes
    女性 40代 用意している
    2022-08-30 22:31
  • これから準備します
    男性 50代以上 用意していない
    2022-08-30 22:21
  • 持ち出し用のリュックも用意しているが、基本的には自宅に籠城するつもりなので、家にも保存食やら色々なものをストックしてある。期限が近付くと入れ替えして消費する。
    男性 50代以上 用意している
    2022-08-30 22:20
  • Rvhjn
    男性 20代 用意している
    2022-08-30 22:17
  • 用意しなきゃと思いつつ、してない駄目ですね。
    男性 50代以上 用意していない
    2022-08-30 21:56
  • 用意しないと
    男性 50代以上 用意していない
    2022-08-30 21:46
  • 一応…、でも古いから袋が破れるかも。
    10代以下 用意している
    2022-08-30 21:37
  • もうそろそろ見直さないと....
    女性 50代以上 用意している
    2022-08-30 21:32
  • してますね!
    男性 10代以下 用意している
    2022-08-30 21:26