1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年08月20日
キーワードで検索

2022年08月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「蚊」に刺されやすいですか?

アンケート結果

集計日:2022-08-21

よく刺される
53%
あまり刺されない
22%
どちらでもない
18%
わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(173件)

  • めちゃめちゃ刺されます。A型です。
    女性 40代 よく刺される
    2022-08-20 23:59
  • O型がよく刺されると言われていますが
    私はB型でよく刺され
    O型のダンナは刺されません。
    血液型は関係ないみたいです。
    女性 50代以上 よく刺される
    2022-08-20 23:29
  • 蚊がいりゃ刺される
    男性 50代以上 どちらでもない
    2022-08-20 22:29
  • どっちとも言えないかなぁ。因みに血液の型で言うとAO型です。近くに大酒飲みの人がいると蚊達はそちらに行くので、微飲酒の私は刺されないで済む。
    男性 50代以上 どちらでもない
    2022-08-20 22:00
  • 蚊がいるところに行かない
    女性 10代以下 あまり刺されない
    2022-08-20 21:44
  • 美味しい血なのかしら?
    男性 50代以上 よく刺される
    2022-08-20 21:37
  • y
    男性 50代以上 あまり刺されない
    2022-08-20 21:29
  • 男性 10代以下 わからない
    2022-08-20 21:27
  • 虫よけしてるのに....
    女性 50代以上 よく刺される
    2022-08-20 21:14
  • 以前は、蚊に「刺される」ではなく「くわれる」ということのほうが多かったような。
    男性 50代以上 よく刺される
    2022-08-20 21:07