1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年08月14日
キーワードで検索

2022年08月14日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのお住まいの地域では今年、夏祭りや盆踊りが開催されますか?

アンケート結果

集計日:2022-08-15

すでに開催された
17%
これから開催される予定
13%
中止になった
32%
もともと開催されない
12%
わからない
26%

このアンケートについてのコメント一覧(170件)

  • 聞いてない
    女性 50代以上 わからない
    2022-08-14 23:57
  • 来年できるのかな?
    10代以下 中止になった
    2022-08-14 23:38
  • 8月の終わりに開催予定、行かないと思います
    男性 50代以上 これから開催される予定
    2022-08-14 23:24
  • やってましたけど、行かなかったです。
    祭り以外にも夜市とかもやるみたいです。
    女性 20代 すでに開催された
    2022-08-14 23:23
  • 夏まつりはないので
    女性 10代以下 わからない
    2022-08-14 22:59
  • やってたけど行かなかった。
    凄い人混みで密だったしね
    女性 40代 すでに開催された
    2022-08-14 22:04
  • 残念
    男性 50代以上 中止になった
    2022-08-14 21:54
  • 延期になっています。
    開催して欲しい!
    女性 40代 これから開催される予定
    2022-08-14 21:37
  • 男性 10代以下 わからない
    2022-08-14 21:36
  • コロナで中止です。
    女性 10代以下 中止になった
    2022-08-14 21:15