1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年08月02日
キーワードで検索

2022年08月02日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたはおうちで「ハーブ」を育てたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2022-08-03

ある
27%
ない
69%
覚えてない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(129件)

  • 紫蘇もハーブ
    10代以下 ある
    2022-08-02 23:34
  • ハーブは生命力強いですね
    むしってもむしっても生えてくれる
    女性 50代以上 ある
    2022-08-02 23:14
  • 学生の頃に小さな壺に入ってるのをプレゼントでもらったことある。今は母が畑でたまに色んな種類育ててますが私は触ってない。
    女性 40代 ある
    2022-08-02 22:58
  • ルッコラ育てたことあるけど、これってハーブ?
    女性 50代以上 覚えてない・わからない
    2022-08-02 22:06
  • ダンナがなんか植えてるけどそれが....?
    女性 50代以上 覚えてない・わからない
    2022-08-02 21:59
  • 大葉(青シソ)はあるけど、ハーブかな?
    女性 50代以上 ない
    2022-08-02 21:45
  • 30年ほど前にラベンダーの苗をくれるといった先輩がおりましたがもらわないうちに亡くなったので・・・・。
    男性 50代以上 ない
    2022-08-02 21:26
  • 飽きっぽいんですぐ枯らしちゃう。だからやりません
    女性 50代以上 ない
    2022-08-02 21:22
  • いいね
    男性 50代以上 ある
    2022-08-02 21:20
  • サボテンでさえ枯らせてしまった私が、そんなおこがましいこと…
    10代以下 ない
    2022-08-02 21:14