1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年06月08日
キーワードで検索

2022年06月08日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「回転寿司」によく行きますか?

アンケート結果

集計日:2022-06-09

よく行く
7%
たまに行く
43%
あまり行かない
38%
まったく行かない・行ったことがない
10%
わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(198件)

  • 外食自体あまりしないので
    女性 40代 あまり行かない
    2022-06-08 23:53
  • 正直言って飽きた
    男性 40代 まったく行かない・行ったことがない
    2022-06-08 22:45
  • no
    女性 40代 まったく行かない・行ったことがない
    2022-06-08 22:36
  • たま~に行くからいい
    女性 50代以上 たまに行く
    2022-06-08 22:31
  • 母が好きなので連れて行ってあげたいのですが、物価高で貧乏が進んで行けなくなりました
    10代以下 たまに行く
    2022-06-08 22:29
  • たまに行きます
    男性 50代以上 たまに行く
    2022-06-08 22:23
  • 父が好きなので月一程度で行ってましたが、コロナ禍になってからは店内で食べることはなくなりました。また行きたいです。
    女性 40代 たまに行く
    2022-06-08 22:21
  • 回転寿司は寿司ではない。量、質共に、わざわざ行きたいと思うものではない。量さえ食べられれば良いという方向け。普通のすし屋の握りが良い。食べたことあるが、私からはいかないし、誘わない。
    男性 40代 あまり行かない
    2022-06-08 22:07
  • たまにはありますねー、
    男性 50代以上 たまに行く
    2022-06-08 21:59
  • お寿司は好きだが、そんなには行かない。
    男性 50代以上 あまり行かない
    2022-06-08 21:54