1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年06月06日
キーワードで検索

2022年06月06日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたの身近(ご自身も含む)に「双子」の方はいますか?

アンケート結果

集計日:2022-06-07

いる
23%
いない
74%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(195件)

  • 近所の家の子供が双子
    女性 50代以上 いる
    2022-06-06 23:53
  • 自分の子供。
    祖母も双子でした。
    男性 50代以上 いる
    2022-06-06 23:32
  • いるね
    男性 50代以上 いる
    2022-06-06 23:13
  • お隣さんの息子さんが双子です   結婚して、いい大人になられてます
    男性 50代以上 いる
    2022-06-06 23:05
  • 実は我が家の子たちは双子でしたが、一人がおなかの中で死んでしまいました。そんな状況でもう一人は早産で生まれました。お陰様で生まれた子は未熟児でしたが現在は40歳に近いおばさんになっています。今でも生まれる前の名前を考えていたので、2人の名を思い出します。
    男性 50代以上 いない
    2022-06-06 23:03
  • 同級生には居たけど、小学生の時だしなぁ。直接遊んだことがあるのはその子達ぐらいだし、今は交流ないし。
    10代以下 いない
    2022-06-06 22:23
  • 中学の同級生に男女の双子がいて、隣の家の息子さんが男の子二人の双子です。
    女性 40代 いる
    2022-06-06 22:23
  • うーん、多分いないと思う
    男性 50代以上 いない
    2022-06-06 21:50
  • 大変だよね
    男性 50代以上 いない
    2022-06-06 21:47
  • 実母(御年87歳)が双子で片割れは生まれて間もなく亡くなったとのこと.....
    女性 50代以上 いる
    2022-06-06 21:47