1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年05月27日
キーワードで検索

2022年05月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「百人一首」をどれくらい覚えてますか?

アンケート結果

集計日:2022-05-28

全部覚えている
2%
全部ではないが、わりと覚えている
6%
一部覚えている
15%
1~2首程度なら
21%
まったく覚えていない
31%
そもそもやったことがない
21%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(178件)

  • やった事ないですねー。
    男性 50代以上 そもそもやったことがない
    2022-05-27 23:19
  • テレビで見てもこれだけ...
    女性 50代以上 1~2首程度なら
    2022-05-27 23:15
  • 知らねー
    男性 50代以上 そもそもやったことがない
    2022-05-27 22:57
  • 学生時代に覚える授業をしたわけじゃないけど、15首くらいかな。
    音や内容や詠み人が好きな歌。
    こういうお題が出るともう少し覚えようと思うんだけど、結局好みじゃないのは忘れていくんだよね。
    10代以下 一部覚えている
    2022-05-27 22:44
  • 花札とも違う???
    女性 50代以上 そもそもやったことがない
    2022-05-27 22:36
  • 坊主とお姫様と殿っぽいのがいた事位しか覚えてない。
    10代以下 まったく覚えていない
    2022-05-27 22:22
  • 子供の頃から麻雀や花札では遊んでいたが、コレはやったことがない。聞いても意味が判らずあまり興味もない。それより日曜のダービーの「18頭の1着」が知りたい。
    男性 50代以上 そもそもやったことがない
    2022-05-27 21:28
  • 男性 10代以下 わからない
    2022-05-27 21:25
  • 覚えていない
    男性 50代以上 1~2首程度なら
    2022-05-27 21:20
  • フーン
    男性 50代以上 そもそもやったことがない
    2022-05-27 20:48