1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年05月18日
キーワードで検索

2022年05月18日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたはピザ(特にトマトソース系)にタバスコをかけますか?

アンケート結果

集計日:2022-05-19

かける
41%
かけない
46%
ピザを食べない
8%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(195件)

  • タバスコ好きです。
    男性 50代以上 かける
    2022-05-18 22:44
  • 先日、とあるカフェで美味しい鉄板ナポリタンを頂いたとき、普段はまったく使わないタバスコが、ふと目について興味本位で少しかけてみたら、不味かった。
    男性 50代以上 かけない
    2022-05-18 22:09
  • 邪道
    男性 40代 かけない
    2022-05-18 21:26
  • 必要
    男性 50代以上 かける
    2022-05-18 21:17
  • かけます
    男性 50代以上 かける
    2022-05-18 21:17
  • 家にはタバスコがない。外ではピザを食べない
    10代以下 かけない
    2022-05-18 21:14
  • 途中で味変したい時
    10代以下 かける
    2022-05-18 21:09
  • なくてよい
    女性 50代以上 かけない
    2022-05-18 20:30
  • ピザってピッツアのことですよねえ。ピザって何語なんだろう?イタリアではピッツアって言うし、アメリカでもピッツアって言うけど、あ!,若しかしてロシア語?にほん語だったりして。
    10代以下 ピザを食べない
    2022-05-18 20:23
  • ?
    男性 10代以下 わからない
    2022-05-18 20:20