1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年05月12日
キーワードで検索

2022年05月12日 GMOポイ活アンケート

Q
IKEA(イケア)レストランでのフェアが有名ですが、あなたは「ザリガニ」を食べたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2022-05-13

ある
10%
ない
86%
覚えてない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(192件)

  • 食べたいとも思わない
    男性 40代 ない
    2022-05-12 23:53
  • まだないな
    女性 40代 ない
    2022-05-12 23:11
  • フィンランドなどでは普通に食べます。バケツいっぱい茹でたり。言われなければ、単においしいエビで、バクバクいけちゃいます。
    男性 50代以上 ある
    2022-05-12 22:36
  • 甲殻類は嫌いで食べない!
    10代以下 ない
    2022-05-12 22:32
  • 遊びで釣ったことはあったはず。
    海外だと一般的な食材だよね。
    別に食べてもいいんだけど出会わないのと、剥く手間と身の量が割に合わないんで面倒臭いな。
    川海老の唐揚げは大好物、似たような認識だけどアレは丸ごと揚げて食べられるから楽なんだよね。
    女性 40代 ない
    2022-05-12 22:28
  • ありません。
    女性 10代以下 ない
    2022-05-12 21:54
  • 40年近く前に米国駐在員時代に「エクルビス」の名前のザリガニの塩茹でを食べました。恐らくアメリカザリガニですが、とても美味しかったです。
    男性 50代以上 ある
    2022-05-12 21:48
  • ないですね。
    女性 50代以上 ない
    2022-05-12 21:45
  • ないです
    男性 50代以上 ない
    2022-05-12 21:13
  • ロブスターなら
    10代以下 ある
    2022-05-12 21:07