1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年05月07日
キーワードで検索

2022年05月07日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのご自宅に「たこ焼き器」はありますか?

アンケート結果

集計日:2022-05-08

ある
37%
ない
60%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(195件)

  • あったら楽しそう
    だけど使わなそう
    女性 50代以上 ない
    2022-05-07 23:27
  • 下のコメでタコ焼き機がない=自炊してないみたいなこと書いてるけど???ですね。年数回しか食べませんが、食事としてタコ焼き食べたことないです。
    女性 50代以上 ない
    2022-05-07 23:23
  • 半分以上の家庭にタコ焼き機がないということは、半分以上の家庭では自炊をしないということなんでしょうか
    男性 50代以上 ある
    2022-05-07 22:57
  • 無いです
    10代以下 ない
    2022-05-07 22:50
  • いただきものだけど、いただいてから20年経った今でもまだ一度も使っていない
    10代以下 ある
    2022-05-07 22:41
  • 有る
    男性 50代以上 ある
    2022-05-07 22:04
  • 30年位姿を見ていませんが捨てた記憶は無いので何処かに眠っている筈です。
    男性 50代以上 ある
    2022-05-07 21:50
  • もうず~っと使ってないのであるかどうかも解らないw
    女性 50代以上 覚えてない・わからない
    2022-05-07 21:47
  • もうずっとしまったままだけど
    女性 40代 ある
    2022-05-07 21:38
  • no
    女性 10代以下 ない
    2022-05-07 21:27