1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年04月29日
キーワードで検索

2022年04月29日 GMOポイ活アンケート

Q
「パンケーキ」と「ホットケーキ」、あなたはどっちの名称に馴染みがありますか?

アンケート結果

集計日:2022-04-30

パンケーキ
12%
ホットケーキ
80%
わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(179件)

  • y
    男性 50代以上 ホットケーキ
    2022-04-29 23:57
  • パンケーキとホットケーキって同じものなんだ。
    女性 50代以上 ホットケーキ
    2022-04-29 23:32
  • こっち。
    男性 50代以上 ホットケーキ
    2022-04-29 23:25
  • おかず(食事)かデザートかで呼び名が違うって前にテレビでやってたけど、場所によって逆だったり境界線が曖昧だということも言っていた
    女性 40代 ホットケーキ
    2022-04-29 22:25
  • 子供の時はホットケーキでしたがね。…でも、なんか配合が違うとかで一応別物ですよね?
    10代以下 わからない
    2022-04-29 22:20
  • 設問から見ると「パンケーキ」も「ホットケーキ」も同じ物のように感じますが、別物かと思っていました。ホットケーキはよく食べていましたけれどパンケーキは一度も食べたことが無かったので、一度食べてみたいと思っていました。
    男性 50代以上 ホットケーキ
    2022-04-29 21:30
  • no
    女性 40代 わからない
    2022-04-29 21:08
  • だいぶ前は こっちしかなかったように思うが
    男性 50代以上 ホットケーキ
    2022-04-29 20:56
  • 昭和の人間ですから
    女性 40代 ホットケーキ
    2022-04-29 20:54
  • ホットケーキをパンケーキとも呼ぶとは知りませんでした
    男性 50代以上 ホットケーキ
    2022-04-29 20:48