1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年05月09日
キーワードで検索

2018年05月09日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは今までに「おばけが出た」と感じたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-05-10

ある
25%
ない
67%
覚えていない・わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(100件)

  • 金縛りらしき現象にあった!
    10代以下 ある
    2018-05-09 23:39
  • むしろ見てみたいものだが
    男性 40代 ない
    2018-05-09 23:28
  • 耳鳴りがした時はちょっと考える。笑
    10代以下 ない
    2018-05-09 23:14
  • NAI 16
    男性 40代 ない
    2018-05-09 23:04
  • おばけというか幽霊や座敷わらしを
    女性 40代 ある
    2018-05-09 22:46
  • 誰もいないのに、バタンと扉が閉まったとき
    女性 40代 ある
    2018-05-09 22:39
  • 昔、新入社員の頃、古いアパートに住んでいました。三棟ありましたが私の住んでいた2階建ての最も古い棟は六部屋しかなく、私は階段を上がった二階の入り口の六帖の和室でいたが、ある日の夜、12時ころ、階段を上がってくる足跡がして、その後すぐ私の部屋の前でその足跡がピタリと止まり、その後金縛りにあったように動けなくなり、なんとも言えない空気に包まれました。今打ち込んでいても、寒気が襲ってきます。何だったのでしょうか?
    男性 10代以下 ある
    2018-05-09 22:19
  • 死人が多く出た職場なので、出る出る!情けを持つと取り付くので、無視している。恨みの有るやつは、生き霊と藁人形で呪っている!!!
    男性 50代以上 ある
    2018-05-09 22:17
  • ない
    女性 50代以上 ない
    2018-05-09 22:16
  • なんかありますよ、そういう時
    女性 10代以下 ある
    2018-05-09 22:14