1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年04月20日
キーワードで検索

2022年04月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「同じ夢を何度かみた」経験がありますか?

アンケート結果

集計日:2022-04-21

ある
59%
ない
25%
覚えてない・わからない
16%

このアンケートについてのコメント一覧(177件)

  • いまだに学校のテスト勉強に泣く夢を見る
    男性 40代 ある
    2022-04-20 22:43
  • 白い空間で追いかけられて殺されそうになるが、何故か刃物がゆっくりで逃げおおせる夢。他にも何度か殺されそうになったが必ず助かってから目が覚める。あと、いじめに遭った職場で仕事をしている夢もよく見た。幸い最近は見ない。
    10代以下 ある
    2022-04-20 22:41
  • あまり夢を見ないと言うか覚えてない
    男性 50代以上 覚えてない・わからない
    2022-04-20 22:02
  • だいたいいつも違う
    男性 40代 ない
    2022-04-20 21:51
  • 子供の頃によく見る夢があった。ちょっとホラーなのでここに書くのは控えます。大人になってからはその夢は見てないが、時々前に見た夢の続きを見ることかある
    女性 40代 ある
    2022-04-20 21:43
  • 何種類か有りますが・・・・・
    男性 50代以上 ある
    2022-04-20 21:26
  • 前職(建設業)で泊まりで遠出している夢を最近頻繁に見る。何を意味しているんだろうか?あと、別の夢だけど、何かから走って逃げようとしても後ろから引っ張られてるような感覚で走れないって事有りません?
    男性 50代以上 ある
    2022-04-20 20:59
  • もっと若かりし頃だね
    男性 50代以上 ある
    2022-04-20 20:50
  • 若い頃、仕事でテンパっていた時は毎晩見ました。
    10代以下 ある
    2022-04-20 20:46
  • あまり覚えてない
    男性 50代以上 覚えてない・わからない
    2022-04-20 20:43