1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年04月15日
キーワードで検索

2022年04月15日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分の「運」をどう思いますか?

アンケート結果

集計日:2022-04-16

運が良い方だと思う
9%
どちらかといえば運が良い方だと思う
34%
どちらかといえば運が悪い方だと思う
20%
運が悪い方だと思う
16%
どちらでもない・わからない
21%

このアンケートについてのコメント一覧(193件)

  • 生きてるだけでまるもうけ
    10代以下 どちらかといえば運が良い方だと思う
    2022-04-15 23:46
  • 自分では思っているだけ。
    男性 50代以上 どちらかといえば運が良い方だと思う
    2022-04-15 23:15
  • 中学時代で左手に8針を縫う怪我を、30代後半で左親指を
    7針を縫う怪我を負いましたが
    83になるまで健康は 幸運と思うべきでしょう。
    男性 50代以上 どちらかといえば運が良い方だと思う
    2022-04-15 22:32
  • 運勢が年々良くなっているから。
    女性 50代以上 どちらかといえば運が良い方だと思う
    2022-04-15 22:31
  • そう思う
    男性 50代以上 どちらかといえば運が良い方だと思う
    2022-04-15 21:50
  • まさにその
    10代以下 運が悪い方だと思う
    2022-04-15 21:49
  • 結構いい
    男性 20代 どちらかといえば運が良い方だと思う
    2022-04-15 21:40
  • 極端に良いことも、悪いことも無いですし・・・。
    女性 10代以下 どちらでもない・わからない
    2022-04-15 21:31
  • ありがとう
    男性 30代 どちらかといえば運が悪い方だと思う
    2022-04-15 21:29
  • まだ生きている
    男性 50代以上 どちらかといえば運が良い方だと思う
    2022-04-15 21:22