1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年05月08日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2018年05月08日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分は「明るい性格」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2018-05-09

かなりそう思う
5%
わりとそう思う
27%
あまりそう思わない
41%
全くそう思わない
21%
わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(93件)

  • 女性 20代 全くそう思わない
    2018-05-08 23:49
  • 自分では分からないところ
    男性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-05-08 23:41
  • 暗くはないと
    女性 10代以下 わりとそう思う
    2018-05-08 23:05
  • わからない?
    女性 30代 あまりそう思わない
    2018-05-08 22:31
  • 回答するとトップページに飛ばされて回答は無効なのはなんでなん?
    男性 40代 あまりそう思わない
    2018-05-08 22:10
  • 自分ではそう思うだけ
    男性 50代以上 わりとそう思う
    2018-05-08 22:03
  • おもろい奴ですよ~w
    女性 50代以上 わりとそう思う
    2018-05-08 21:59
  • 違うニャン
    男性 50代以上 全くそう思わない
    2018-05-08 20:01
  • 暗くは無いと思うが自分から積極的に参加する方では無い
    女性 50代以上 あまりそう思わない
    2018-05-08 18:58
  • 酔わせてください、もう少し
    男性 30代 全くそう思わない
    2018-05-08 18:54