1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年04月12日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2022年04月12日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたの身近(ご自身も含む)に「東京大学出身(もしくは在学中)」の方はいますか?

アンケート結果

集計日:2022-04-13

いる
18%
いない
77%
覚えてない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(190件)

  • 知り合いに入るけど身近ではない
    女性 40代 いない
    2022-04-12 23:57
  • 今でもお付き合いのある大学の元教授(今は名誉教授ですが…)人間性が素晴らしく、尊敬しています。
    10代以下 いる
    2022-04-12 23:44
  • だっぺ
    男性 50代以上 いない
    2022-04-12 23:40
  • 東京大学じゃなく、東海大学ならいる。
    男性 50代以上 いない
    2022-04-12 23:12
  • 卒業した大学の学部の教員は、東大卒がほとんど。だとしても足の引っ張り合いで見るに絶えない学生生活だった
    10代以下 いない
    2022-04-12 22:59
  • そんな奴おらんわ
    男性 50代以上 いない
    2022-04-12 22:41
  • 従姉妹の娘が。身近かな?ハトコ姉弟もそうだったな。因みに関係あるか判んないけど、塾長の子供たちでした。
    10代以下 いる
    2022-04-12 22:19
  • 考えてみたらいないな
    女性 50代以上 いない
    2022-04-12 22:16
  • 若いころ先輩の女性のお子さんが現役で合格してた(高校の教師が親に勧めたと聞いた)
    男性 50代以上 いない
    2022-04-12 21:56
  • 高校の世界史の先生がそうでした。夏休み明けは海外一人旅の話をたくさん
    男性 40代 覚えてない・わからない
    2022-04-12 21:35