1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年04月09日
キーワードで検索

2022年04月09日 GMOポイ活アンケート

Q
「せっかち」と「のんびり」、あなたの性格はどちらだと思いますか?

アンケート結果

集計日:2022-04-10

せっかち
14%
どちらかといえばせっかち
38%
どちらかといえばのんびり
22%
のんびり
12%
どちらとも言えない
11%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(172件)

  • 自分に関係しているときは、きっちり。あまり関係ないときはゆったり。
    10代以下 どちらとも言えない
    2022-04-09 23:43
  • 同様…私もです。
    日本という国は合わないのかも。
    時間にキッカリとか
    かなり浮いてしまう事、多々。
    5分前じゃ早いうちに入らない。
    南の島時間が私には合っている。
    女性 50代以上 のんびり
    2022-04-09 23:35
  • 人から行動が遅いと言われます
    男性 50代以上 のんびり
    2022-04-09 23:19
  • だと思う
    女性 50代以上 どちらかといえばせっかち
    2022-04-09 23:02
  • のんびり屋で優柔不断
    女性 40代 のんびり
    2022-04-09 23:01
  • 時と場合による。
    10代以下 どちらとも言えない
    2022-04-09 22:29
  • 主治医の意見を聞いてから回答します。
    10代以下 わからない
    2022-04-09 22:24
  • せっかちというより、焦る
    女性 40代 どちらかといえばせっかち
    2022-04-09 22:11
  • 面倒くさがりだがせっかち。
    男性 50代以上 せっかち
    2022-04-09 22:09
  • イライラすると疲れるから家ではのんびり
    10代以下 のんびり
    2022-04-09 21:46