1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年04月07日
キーワードで検索

2022年04月07日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「冷凍食品のチャーハン」を食べることがありますか?

アンケート結果

集計日:2022-04-08

よく食べる
8%
たまに食べる
38%
何度か食べたことはある
39%
一度も食べたことがない
11%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(191件)

  • 王将通販
    男性 40代 よく食べる
    2022-04-07 23:50
  • 美味い
    男性 50代以上 何度か食べたことはある
    2022-04-07 23:23
  • 機会がないので食べた事が無い。
    いつもチャーハンは前日の残りご飯使ってパパッと作っちゃうし。

    それにしても、非人道的な虐殺魔プー、くたばってくれないかな。
    男性 10代以下 一度も食べたことがない
    2022-04-07 23:11
  • 簡単で美味しい
    男性 50代以上 たまに食べる
    2022-04-07 22:52
  • 普通です
    男性 40代 よく食べる
    2022-04-07 22:31
  • 最近の冷凍チャーハンはなかなかいける!味が良くなった。
    男性 50代以上 何度か食べたことはある
    2022-04-07 22:30
  • 昔は
    女性 50代以上 何度か食べたことはある
    2022-04-07 22:20
  • チャーシューがゴロゴロ入っているのが好みです
    10代以下 たまに食べる
    2022-04-07 22:09
  • なんどか
    10代以下 何度か食べたことはある
    2022-04-07 20:58
  • 母親のお薦めで数年前に初めて買った
    女性 50代以上 何度か食べたことはある
    2022-04-07 20:18