1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年03月29日
キーワードで検索

2022年03月29日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「カップ焼きそば」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2022-03-30

大好き
15%
わりと好き
62%
あまり好きではない
14%
嫌い
3%
食べたことがない
2%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(193件)

  • 袋麺のが好きだけど
    男性 40代 わりと好き
    2022-03-29 23:58
  • あまり好きでない
    男性 50代以上 あまり好きではない
    2022-03-29 22:32
  • 俺の塩、を買い置きしてます。
    10代以下 大好き
    2022-03-29 22:23
  • あまり食べる機会がないので たまにあるとすごい珍しくて美味に感じます。お得な性格ですね。
    女性 50代以上 わりと好き
    2022-03-29 22:05
  • カロリーや糖質など高いので、もう10年以上食べていない
    女性 50代以上 わりと好き
    2022-03-29 21:58
  • たまに食べたくなる
    女性 40代 わりと好き
    2022-03-29 21:48
  • 頻繁だと飽きるけど、たまに食べると美味しいですね。
    男性 50代以上 わりと好き
    2022-03-29 21:12
  • 10年くらい前まで残業の時はいつも食べていましたが 最近食べるのを減らしています。
    女性 50代以上 大好き
    2022-03-29 21:12
  • たまに無性に食べたくなる。
    男性 50代以上 わりと好き
    2022-03-29 21:11
  • なぜか近所のスーパーでやきそば弁当(北海道限定発売)を売ってるので、よく買っています。
    男性 40代 わりと好き
    2022-03-29 20:57