1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年03月28日
キーワードで検索

2022年03月28日 GMOポイ活アンケート

Q
世界三大珍味のトリュフ・キャビア・フォアグラ、食べたことありますか?

アンケート結果

集計日:2022-03-29

1種類食べたことがある
16%
2種類食べたことがある
16%
全部食べたことがある
32%
どれも食べたことない
28%
覚えてない・わからない
8%

このアンケートについてのコメント一覧(190件)

  • キャビアとフォアグラ
    男性 40代 2種類食べたことがある
    2022-03-28 23:59
  • 美味しいとは思わなかった
    女性 50代以上 1種類食べたことがある
    2022-03-28 23:32
  • トリュフは好きだけどキャビアとフォアグラは好みじゃありません。
    女性 10代以下 全部食べたことがある
    2022-03-28 22:34
  • あるけど好みではないかな~
    女性 10代以下 全部食べたことがある
    2022-03-28 22:23
  • トリュフはないけど、食べたい気持ちもない。
    キャビアは味云々言える量を食べてないけど、イクラの方がいい。
    フォアグラは美味しかったけど、蝦夷バフンウニと比べたら迷わずウニ。
    女性 40代 2種類食べたことがある
    2022-03-28 22:17
  • たぶんある
    男性 40代 覚えてない・わからない
    2022-03-28 21:55
  • どれも食べた事ない
    男性 50代以上 どれも食べたことない
    2022-03-28 21:50
  • あんまり好みじゃないかも。
    10代以下 2種類食べたことがある
    2022-03-28 21:49
  • ホテル勤務時代にかなり食ったなあ
    男性 50代以上 全部食べたことがある
    2022-03-28 21:46
  • トリュフは食べたことがない
    男性 50代以上 2種類食べたことがある
    2022-03-28 21:42