1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年03月25日
キーワードで検索

2022年03月25日 GMOポイ活アンケート

Q
3月25日は「ドラマチック・デー」とのことですが、あなたは知ってましたか?

アンケート結果

集計日:2022-03-26

由来も知っている
3%
知っていたが、由来までは知らない
6%
聞いたことがある程度
6%
今まで知らなかった
85%

このアンケートについてのコメント一覧(176件)

  • 初耳
    女性 50代以上 今まで知らなかった
    2022-03-25 23:44
  • なんそれ?
    女性 50代以上 今まで知らなかった
    2022-03-25 23:37
  • 記念日は誰かの自称でしょ
    10代以下 今まで知らなかった
    2022-03-25 23:27
  • 作った用語では?
    女性 50代以上 今まで知らなかった
    2022-03-25 22:39
  • そんなの知らない、初めて聞いたけど
    男性 50代以上 今まで知らなかった
    2022-03-25 21:54
  • 由来は仁鶴師匠でしょうか。ボンカレーのcmで、ドラマチック……やなあというキメ台詞は忘れられない
    10代以下 今まで知らなかった
    2022-03-25 21:51
  • 聞いたことないです。
    女性 50代以上 今まで知らなかった
    2022-03-25 21:46
  • 知らなかった(いろいろあるな)
    男性 50代以上 今まで知らなかった
    2022-03-25 21:33
  • 何をする日なのかと検索したら代打で逆転サヨナラホームラン打った日のこと。記念日ということで特に何かする日でもないのね。
    女性 40代 今まで知らなかった
    2022-03-25 21:29
  • 何がドラマチックなんだ?よぅわからん!
    男性 50代以上 今まで知らなかった
    2022-03-25 20:44