1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年03月17日
キーワードで検索

2022年03月17日 GMOポイ活アンケート

Q
3月17日は『週刊少年マガジン』『週刊少年サンデー』が創刊された日。あなたは今、何か週刊もしくは月刊の漫画雑誌を読んでいますか?

アンケート結果

集計日:2022-03-18

よく読んでいる
6%
たまに読む程度
7%
あまり読んでない
9%
まったく読んでない
75%
覚えてない・わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(164件)

  • 昔は読んでたけど今はない
    女性 50代以上 まったく読んでない
    2022-03-17 23:34
  • 昔から漫画は読まない
    女性 50代以上 まったく読んでない
    2022-03-17 22:55
  • 男性 40代 まったく読んでない
    2022-03-17 22:52
  • 最近は読んでいない
    男性 50代以上 まったく読んでない
    2022-03-17 22:45
  • 大学生くらいまではよく読んでいましたね。今は全く…
    男性 50代以上 まったく読んでない
    2022-03-17 21:32
  • 高校の頃に貧乏で買う事が出来ず、いつも立ち読みしてました。
    男性 50代以上 まったく読んでない
    2022-03-17 21:27
  • 中学生の頃、おまけ付きの月刊誌を買うのが、月のお小遣いでした。
    女性 40代 まったく読んでない
    2022-03-17 21:11
  • 特に無し
    男性 50代以上 まったく読んでない
    2022-03-17 21:08
  • 漫画雑誌を読んでいる場合ではないので…(;一_一)
    女性 50代以上 まったく読んでない
    2022-03-17 20:35
  • 子供の頃も、友達が読んでいて薦められたものを、時々見た程度。
    女性 10代以下 まったく読んでない
    2022-03-17 20:33