1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年03月10日
キーワードで検索

2022年03月10日 GMOポイ活アンケート

Q
長崎名物の「ちゃんぽん」と「皿うどん」、あなたはどっちが好きですか?

アンケート結果

集計日:2022-03-11

ちゃんぽん
34%
どちらかといえばちゃんぽん
19%
どちらかといえば皿うどん
12%
皿うどん
11%
どちらか決められない
14%
どっちも食べない・食べたことない
6%
わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(184件)

  • 年に一度は食べたくなる皿うどん。反面そこまでの情熱が発生せず、ちゃんぽん食べたか(ちゃんぽん食べたいの意味)……とは滅多になり得ない
    10代以下 皿うどん
    2022-03-10 23:28
  • 決める程の物じゃない
    女性 50代以上 どちらか決められない
    2022-03-10 23:19
  • どっちも好き
    女性 50代以上 どちらか決められない
    2022-03-10 23:16
  • どちらでもよい
    男性 50代以上 どちらかといえばちゃんぽん
    2022-03-10 23:03
  • どっちも好き!
    女性 10代以下 どちらか決められない
    2022-03-10 22:31
  • です
    10代以下 どちらかといえば皿うどん
    2022-03-10 22:28
  • どの店だろうが家で作ろうが皿うどんは大して違わずそこそこ美味しい。
    10代以下 皿うどん
    2022-03-10 22:27
  • 違うものなの?w
    10代以下 わからない
    2022-03-10 22:14
  • どちらも好きだが、どちらか、と言えば。
    男性 50代以上 どちらかといえばちゃんぽん
    2022-03-10 21:26
  • だな~
    男性 50代以上 ちゃんぽん
    2022-03-10 21:15