1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年03月03日
キーワードで検索

2022年03月03日 GMOポイ活アンケート

Q
今日はひな祭り。あなたのおうちには「雛人形」がありますか?

アンケート結果

集計日:2022-03-04

ある
33%
以前はあった
21%
ない
43%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(183件)

  • 大地震で壊れてしまって廃棄した。
    男性 50代以上 以前はあった
    2022-03-03 23:19
  • 実家に4姉妹共同のはあったけど、今もあるのかは不明。
    姉妹の子供はすべて男の子ばかり計11人なので、雛人形は残ってたとしてもどうするんだろう・・・。
    女性 40代 ない
    2022-03-03 23:07
  • 母の実家から生まれた時に節句のお祝いで頂いた立派なひな壇がありましたが、、、
    女性 50代以上 以前はあった
    2022-03-03 22:58
  • なし。
    男性 50代以上 ない
    2022-03-03 22:58
  • 男ばかりなので・・・
    10代以下 ない
    2022-03-03 22:55
  • 娘のがあります
    男性 50代以上 ある
    2022-03-03 22:38
  • 姉が祖父に買ってもらったのが1セット。私も妹も自分の物はなくそれが共同でした。姉に娘が産まれたので実家から姉の家に移動。結局ずっと姉の物なのです。
    女性 40代 以前はあった
    2022-03-03 22:05
  • 男です
    男性 40代 ない
    2022-03-03 22:01
  • どうしても魅力的に思えなくて……
    10代以下 ない
    2022-03-03 21:47
  • 雛人形はありますね。毎年だしたり3月頃になると春先なのでスプリングコートですね。雛あられもですねか
    女性 40代 ある
    2022-03-03 20:54