1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年02月24日
キーワードで検索

2022年02月24日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「もんじゃ焼き」が好きですか?

アンケート結果

集計日:2022-02-25

大好き
7%
わりと好き
30%
好きでも嫌いでもない
25%
あまり好きではない
10%
嫌い
3%
食べたことがない
22%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(171件)

  • 美味しいけれど少し物足りないかなぁ。
    女性 10代以下 好きでも嫌いでもない
    2022-02-24 23:53
  • ごはんのおともにはなれないだろうし、酒の肴としても疑問
    10代以下 好きでも嫌いでもない
    2022-02-24 23:53
  • 関西人には合わない
    女性 50代以上 あまり好きではない
    2022-02-24 23:45
  • だな~
    男性 50代以上 好きでも嫌いでもない
    2022-02-24 22:13
  • 昔はよく食べに行きました。
    男性 50代以上 わりと好き
    2022-02-24 22:03
  • 好き
    男性 40代 大好き
    2022-02-24 21:50
  • しばらく食べてない
    女性 50代以上 大好き
    2022-02-24 21:50
  • 普段はお好み焼きを食ってるけど、たまにもんじゃを食いたくなるね
    男性 50代以上 わりと好き
    2022-02-24 20:48
  • 食べたことがありませんが 前から食べてみたいと思っています。美味しそう~
    女性 50代以上 食べたことがない
    2022-02-24 20:43
  • 割と好き。種類によっては美味しいよ。餅が入ってるのが特に好き。作る過程で汁を入れる時に熱いのが難点ですな。
    男性 50代以上 わりと好き
    2022-02-24 20:08