1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年02月22日
キーワードで検索

2022年02月22日 GMOポイ活アンケート

Q
今日は猫の日! あなたは「猫」と「犬」、どちらが好きですか?

アンケート結果

集計日:2022-02-23

19%
どちらかといえば猫
9%
どちらかといえば犬
15%
28%
どっちも好き
14%
どっちも苦手
10%
わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(162件)

  • 一軒家に引っ越したら犬か猫を飼おうと思っていたのですが
    最近引っ越したら環境の変化によるストレスなどで重度の花粉症に加え、犬猫アレルギーを発症。。。
    犬猫の動画でがまんしている日々です。
    女性 50代以上 どっちも好き
    2022-02-22 23:52
  • 犬も好きではありますが、選ぶなら圧倒的に猫です
    10代以下
    2022-02-22 23:35
  • でももう猫無しじゃ生きられない。猫嫌いだった両親をメロメロにした破壊力!そして家に居ながら内緒で飼おうとした、馬鹿な子だった私。
    10代以下 どっちも好き
    2022-02-22 23:23
  • それら以外が良い
    10代以下 どっちも苦手
    2022-02-22 22:49
  • いぬ年ってのもあるね
    男性 50代以上
    2022-02-22 22:42
  • 今の所、飼いたいけど飼えないので、隣の猫で我慢。
    男性 10代以下
    2022-02-22 22:39
  • だけど、飼いたいとは思わない。
    男性 50代以上 どっちも好き
    2022-02-22 22:19
  • 絵やぬいぐるみ、動画等は可愛いと思うけど生はダメだ!近寄るな!って思う。
    女性 50代以上 どっちも苦手
    2022-02-22 22:06
  • 一択!
    10代以下
    2022-02-22 22:03
  • ワイ猫派でたけのこ党
    男性 40代
    2022-02-22 21:58