1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年02月02日
キーワードで検索

2022年02月02日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは節分の日に「恵方巻き」を食べますか?

アンケート結果

集計日:2022-02-03

毎年食べる
25%
食べたことがある
49%
食べたことがない
22%
覚えてない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(174件)

  • でも去年はデパ地下も早くに完売でコンビニもいつもなら山盛りあるのにゲット出来なかったです。
    女性 50代以上 毎年食べる
    2022-02-02 23:35
  • ただの「巻き寿司」ならある
    10代以下 食べたことがない
    2022-02-02 23:26
  • うちの地元の風習ではないですな
    10代以下 食べたことがない
    2022-02-02 23:24
  • 食べます。
    男性 30代 毎年食べる
    2022-02-02 22:35
  • 関西だけどそんな風習ないよ。
    関西のごくごく一部の風習でしょ。
    男性 10代以下 食べたことがない
    2022-02-02 22:27
  • 近年の価格の高騰が露骨
    男性 40代 食べたことがある
    2022-02-02 21:33
  • 平日に売ってる同じものが節分の日は割高になってる。
    男性 50代以上 毎年食べる
    2022-02-02 21:26
  • たべる。
    10代以下 毎年食べる
    2022-02-02 21:02
  • 高級品ですよね。
    男性 20代 食べたことがある
    2022-02-02 20:51
  • 関西発祥の風習とか言ってるけど、どこの関西のことなのかさっぱり分からない。
    男性 40代 食べたことがある
    2022-02-02 20:47