1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年01月20日
キーワードで検索
サービスから検索
  • 楽天
  • Yahoo!
  • docomo
  • au

2022年01月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは定期的に整体やマッサージに通っていますか?

アンケート結果

集計日:2022-01-21

通っている
6%
定期的ではないが、たまに行く
10%
ほとんど行かない
16%
まったく行かない
65%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(130件)

  • 行ってみたい
    女性 50代以上 まったく行かない
    2022-01-20 23:25
  • ワクチン接種に備えて血の巡りを良くするために通い始めました。元々腰や肩に痛みがある為、その後も通っていますが、このご時世ちょっと衛生面で心配でサボりがちです
    10代以下 通っている
    2022-01-20 23:19
  • 衛生的に気持ち悪いから行かない。
    女性 10代以下 まったく行かない
    2022-01-20 22:41
  • 行きたいけど高い
    男性 10代以下 ほとんど行かない
    2022-01-20 22:34
  • 行きたいとは思うが、金銭的な余裕がない。
    10代以下 ほとんど行かない
    2022-01-20 22:24
  • 行きたいとは思ってる。
    男性 50代以上 まったく行かない
    2022-01-20 21:44
  • たまに
    10代以下 定期的ではないが、たまに行く
    2022-01-20 21:34
  • 行きたね
    男性 50代以上 まったく行かない
    2022-01-20 21:23
  • 通院中。
    男性 50代以上 通っている
    2022-01-20 21:18
  • 特に無し
    男性 50代以上 まったく行かない
    2022-01-20 20:19