1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年01月10日
キーワードで検索

2022年01月10日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは都市伝説が好きですか?

アンケート結果

集計日:2022-01-11

好き
26%
嫌い
21%
わからない・どちらとも言えない
53%

このアンケートについてのコメント一覧(128件)

  • 内容によるけど
    女性 40代 好き
    2022-01-10 23:58
  • 好きと言う答えもおかしい
    女性 50代以上 わからない・どちらとも言えない
    2022-01-10 23:53
  • 関心がない。
    女性 10代以下 わからない・どちらとも言えない
    2022-01-10 22:43
  • 明らかに作り話なのは嫌いだけど「やりすぎ都市伝説」は大好き
    女性 40代 好き
    2022-01-10 22:18
  • 本当のようなウソみたいな
    男性 40代 好き
    2022-01-10 22:17
  • 怖い話は嫌い。そいや、初めてゲーム雑誌で見た、友達の部屋のベッドの下に、という話がテレビになると随分変わってた。最初は男だったし斤では無かった。
    10代以下 わからない・どちらとも言えない
    2022-01-10 22:02
  • どちらかと言えば好き、エンタメ的に。
    女性 40代 好き
    2022-01-10 21:37
  • 気にしない様にしている
    男性 50代以上 わからない・どちらとも言えない
    2022-01-10 21:24
  • 要はホラ話だからねえ
    男性 40代 わからない・どちらとも言えない
    2022-01-10 20:48
  • 好き嫌いじゃなくて興味がない
    男性 50代以上 わからない・どちらとも言えない
    2022-01-10 20:45