1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2022年01月09日
キーワードで検索

2022年01月09日 GMOポイ活アンケート

Q
漫画を読むなら紙派? それとも電子書籍派?

アンケート結果

集計日:2022-01-10

紙派
47%
電子書籍派
6%
どちらでも構わない
18%
そもそもあまり読まない
26%
わからない・どちらとも言えない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(129件)

  • 読む暇がない
    10代以下 そもそもあまり読まない
    2022-01-09 23:01
  • マンガはほとんど読みませんが、電子書籍より紙の方が好きです。
    女性 10代以下 そもそもあまり読まない
    2022-01-09 22:23
  • 場所に困ってるけど。紙のほうが目が楽。
    10代以下 紙派
    2022-01-09 21:50
  • 紙の方が断然いいんだけど、収納の問題で泣く泣く電書に移行中。
    女性 50代以上 紙派
    2022-01-09 21:34
  • もう保管しない
    男性 40代 どちらでも構わない
    2022-01-09 21:03
  • 昔は漫画大好きだったけど今は全く読まなくなったなあ
    男性 50代以上 そもそもあまり読まない
    2022-01-09 21:00
  • デジタルがなんでも良いと思うのは大間違い
    10代以下 紙派
    2022-01-09 21:00
  • 紙の方が細かい描きこみなども見やすいし、読みたいページにすぐアクセスできるのでやっぱり紙がいいです
    10代以下 紙派
    2022-01-09 20:50
  • やっぱり紙だ
    男性 50代以上 紙派
    2022-01-09 19:37
  • 電子書籍は目が疲れます
    女性 50代以上 紙派
    2022-01-09 19:36