1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年12月20日
キーワードで検索

2021年12月20日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、何かの大会に優勝して優勝トロフィーや優勝カップをもらったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-12-21

ある
24%
ない
70%
覚えていない・わからない
6%

このアンケートについてのコメント一覧(100件)

  • 鈴木啓示投手が現役時代、トロフィーは全部近所の少年野球に渡していたとか、区切りの勝ち星のウイニングボールも全部スタンドに投げていたと……
    10代以下 ない
    2021-12-20 22:47
  • 和裁技術大会で1位になってトロフィーもらった。けど今は邪魔。
    10代以下 ある
    2021-12-20 22:28
  • 4位入賞が最高だったので優勝には縁がない
    女性 10代以下 ない
    2021-12-20 22:21
  • 学校内の行事でクラスが優勝したことはあるけど個人ではないです。あと絵で特別賞もらったことはありますが優勝ではないですよね。
    女性 40代 ない
    2021-12-20 22:21
  • 賞状はある。
    男性 50代以上 ない
    2021-12-20 22:11
  • ないし要らない
    女性 50代以上 ない
    2021-12-20 22:08
  • 金メダルなら
    男性 10代以下 ない
    2021-12-20 21:58
  • 優勝したことはあるが、メダルや賞品だったので、トロフィーやカップを貰った事は無いです。
    男性 10代以下 ない
    2021-12-20 21:56
  • そういうものに縁がないなあ
    男性 50代以上 ない
    2021-12-20 21:55
  • 絵とか作文で入賞はあるけど優勝はないかなー。
    女性 50代以上 ない
    2021-12-20 18:58