1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2018年04月26日
キーワードで検索

2018年04月26日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「仮想通貨」を保有したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2018-04-27

ある
7%
ない
91%
覚えていない・わからない
2%

このアンケートについてのコメント一覧(80件)

  • 価値が上がる前に持っていたから、価値が安定しない等のデメリットはここ1年だけしか見ていない意見だから賛同できない。
    送金手数料面が価値の下落に対しておかしい事が問題。Steamで商品の倍手数料掛かったし、制限掛かったせいで利用しにくくなったので、仮想通貨バブルはいい迷惑だったぞ。価値なんて上昇しなくていいから、仮想通貨環境2年前に戻して
    女性 20代 ある
    2018-04-26 23:15
  • ない!
    女性 30代 ない
    2018-04-26 22:59
  • 価値が全く保証されず、貨幣のていをなしていない。持つ意味あるの?
    男性 40代 ない
    2018-04-26 22:40
  • ないです
    女性 10代以下 ない
    2018-04-26 22:36
  • アップダウンを操作できる人間でない限り、もうけられるものではない。あれは仮想であり価値を裏付ける実体はなにもない。
    女性 50代以上 ない
    2018-04-26 22:34
  • マイニングには興味があります
    男性 40代 ない
    2018-04-26 22:28
  • ないです。
    10代以下 ない
    2018-04-26 22:01
  • 怪しい
    男性 50代以上 ない
    2018-04-26 21:51
  • 興味なし。
    10代以下 ない
    2018-04-26 21:48
  • 通貨って「信用」の上に成り立つ社会の仕組みなんですよ
    何処の国も組織も保証もしなければ補償もしない仮想通貨…
    あんなのに手を出すなんて愚の骨頂ですよ
    10代以下 ない
    2018-04-26 21:02