1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年12月14日
キーワードで検索

2021年12月14日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは、宅配便で受け取った荷物が破損していたという経験がありますか?

アンケート結果

集計日:2021-12-15

ある
27%
ない
64%
覚えていない・わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(120件)

  • スイカが割れてぐちゃぐちゃだったけど、補償してくれなかった。
    10代以下 ある
    2021-12-14 23:36
  • 破損ではなくて全く違う物が送られてきたことがあります
    10代以下 ない
    2021-12-14 23:11
  • 贈ったものが雑に扱われる地域があるようで、果物は大概バラバラに。届いて無いものもあったし、どうなってるの、神○川県。
    10代以下 覚えていない・わからない
    2021-12-14 22:25
  • 桐のベッドがかなり傷物だった
    でも、宅配業者のせいではなくて、明らかに出荷時にはついていた傷
    文句言われなきゃラッキーくらいで出荷するんだろうな、と
    そんなに安物ではなかったのに、その店は二度と使わないつもり
    10代以下 ある
    2021-12-14 22:04
  • 鏡破損に関しては、電話での訴え、返送、再配達手続きで、二日間無駄にした。注文した業者はAで始まるけど、Amazonではない。
    10代以下 ある
    2021-12-14 21:50
  • 本が折れてたり、箱に足跡ついてるなんてことあったし
    10代以下 ある
    2021-12-14 21:40
  • 梱包が破損していたことはないが、汚れはあります。
    10代以下 ない
    2021-12-14 21:07
  • 袋が破れていた
    10代以下 ある
    2021-12-14 20:28
  • 箱はつぶれていたが、商品は無事だったことはある。
    10代以下 ない
    2021-12-14 20:20
  • 破損はないけれど、箱がとても汚れていて嫌な気分になったことがあります。
    女性 50代以上 ない
    2021-12-14 19:58