1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年12月10日
キーワードで検索

2021年12月10日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「船酔い」を経験したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-12-11

ある
55%
船に乗ったことはあるが、経験がない
32%
船に乗ったことがない
6%
覚えていない・わからない
7%

このアンケートについてのコメント一覧(159件)

  • 他の乗りものは大丈夫なのになぜか船だけはアカン
    10代以下 ある
    2021-12-10 23:55
  • 修学旅行の時くらい
    女性 50代以上 船に乗ったことはあるが、経験がない
    2021-12-10 23:24
  • 父と港に遊びに行った時、釣りをしに行くひとと知り合い船に乗せてもらった。申し訳ないけどがっつり船酔いし、ずっと寝たままだった。
    10代以下 ある
    2021-12-10 23:11
  • 体質とその時の体調にも左右されるが、回数を重ねていれば、段々と慣れて酔わなくなる。
    男性 10代以下 ある
    2021-12-10 23:04
  • 乗り物乗るとすぐに寝るのでないですね
    女性 50代以上 船に乗ったことはあるが、経験がない
    2021-12-10 23:04
  • 20歳代前半にワシントン州沿岸で小型漁船に乗ってサーモン釣りをした時に酔ってしまい釣りどころじゃなくなった。
    男性 50代以上 ある
    2021-12-10 23:01
  • 船・タクシー・バス「大好き」どんとこい(#^.^#)
    女性 50代以上 船に乗ったことはあるが、経験がない
    2021-12-10 22:08
  • 船上でのテレビ撮影が順調に済んでついつい飲み過ぎてしまいゲロゲロ…懐かしい思い出です。
    男性 50代以上 ある
    2021-12-10 21:39
  • 漁船の曳き網漁はキツかったです。
    10代以下 ある
    2021-12-10 21:37
  • ある
    男性 10代以下 ある
    2021-12-10 21:20