1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年12月08日
キーワードで検索

2021年12月08日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「人の顔と名前を覚えること」が得意ですか?

アンケート結果

集計日:2021-12-09

かなり得意
3%
わりと得意
13%
どちらとも言えない
22%
あまり得意ではない
33%
苦手
26%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(164件)

  • ボケてるからじゃない
    女性 50代以上 苦手
    2021-12-08 23:37
  • 中学生の時、スーパーで隣の席の男子に声をかけられたけど、「私服だった」という理由で気がつかなかった。次の日「俺をどこで識別してるんだよ」と嫌味言われたので「名札」と答えたら呆れられた。
    女性 50代以上 苦手
    2021-12-08 23:14
  • 幼馴染みの顔さえ判らない。隣に住んでいるのに覚えられない。申し訳ない。
    10代以下 苦手
    2021-12-08 23:11
  • 全然覚えられない
    10代以下 苦手
    2021-12-08 23:01
  • 若い頃は得意だった…
    女性 50代以上 どちらとも言えない
    2021-12-08 22:54
  • ない
    男性 10代以下 あまり得意ではない
    2021-12-08 22:33
  • 個性的だったり、
    自分の中で印象深い何かが
    残った場合などは記憶に残りますネ
    女性 50代以上 あまり得意ではない
    2021-12-08 22:33
  • とっても苦手。近所の人の顔もわからない。
    10代以下 苦手
    2021-12-08 22:18
  • 特徴を名刺の裏にメモ書きしています。
    女性 10代以下 どちらとも言えない
    2021-12-08 21:57
  • ついでに声や話した内容も。もはや特技。
    10代以下 かなり得意
    2021-12-08 21:11