1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年11月27日
キーワードで検索

2021年11月27日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは「圧力鍋」を使っていますか?

アンケート結果

集計日:2021-11-28

使っている
25%
持っているけど使ってない
19%
持っていない
51%
覚えていない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(134件)

  • 前は使ってましたが今は…
    女性 50代以上 持っているけど使ってない
    2021-11-27 23:54
  • 家内が使っています
    男性 50代以上 使っている
    2021-11-27 23:41
  • あったな
    男性 50代以上 持っているけど使ってない
    2021-11-27 23:39
  • 最近は料理を作らなくなりましたなりました
    男性 50代以上 持っていない
    2021-11-27 23:39
  • 万能です。早く買えば良かった
    10代以下 使っている
    2021-11-27 23:19
  • オカンがご飯を炊くのに使ってます。5分で出来るそうです。
    10代以下 使っている
    2021-11-27 23:06
  • 昔は使ってたけど、最近見ないな〜
    男性 50代以上 覚えていない・わからない
    2021-11-27 20:38
  • 場所を取りそうで、なかなか買おうと思わない…
    女性 50代以上 持っていない
    2021-11-27 19:56
  • 亭主のお母さんからいただいた ステインレス ステイール鍋がとても役立っています 保温力維持で料理します 我が家の圧力鍋なり
    女性 50代以上 持っていない
    2021-11-27 18:53
  • 使い方がよく分からない
    女性 50代以上 持っているけど使ってない
    2021-11-27 18:50