1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年11月16日
キーワードで検索

2021年11月16日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、専用バスや自家用車などで動物の飼育エリアを巡回する「サファリパーク」に行ったことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-11-17

ある
46%
ない
49%
覚えていない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(149件)

  • ひめせん
    男性 50代以上 ある
    2021-11-16 23:38
  • 象がウィンドウを鼻で触ってきて、鼻水でベタベタにされた。もう二度と行かないと思った。
    男性 10代以下 ある
    2021-11-16 23:24
  • ケニアのマサイマラでのキャンプサファリの経験はあります
    男性 10代以下 ない
    2021-11-16 23:19
  • 中学の修学旅行で行く予定だったのですが、何故か中止になったようです。遠い昔で理由が思い出せません。
    10代以下 ない
    2021-11-16 23:04
  • 富士サファリに行きました。さすがにスカイラインGTRではいきたくなくて、専用バスを利用です。
    10代以下 ある
    2021-11-16 22:26
  • キリンにサイドミラー食べられて、バッリバリにされました
    女性 40代 ある
    2021-11-16 22:18
  • ないです
    男性 50代以上 ない
    2021-11-16 21:48
  • 楽しいよ
    男性 40代 ある
    2021-11-16 21:37
  • ほんとにほんとにほんとにほんとにないもんだ~♪
    男性 40代 ない
    2021-11-16 21:34
  • 行ってみたいけどなかなかチャンスが
    女性 40代 ない
    2021-11-16 21:22