1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年11月11日
キーワードで検索

2021年11月11日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは普段「食事をするのが面倒だ」と感じることがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-11-12

よくある
9%
たまにある
35%
今までに何度か感じたことはある
29%
一度も感じたことがない
22%
覚えていない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(159件)

  • 稀に
    女性 50代以上 今までに何度か感じたことはある
    2021-11-11 23:52
  • 花はなくてもいい、団子しかない。
    女性 50代以上 一度も感じたことがない
    2021-11-11 23:49
  • 幸せしか感じない。味音痴は不幸ですね。
    女性 50代以上 一度も感じたことがない
    2021-11-11 23:32
  • たぶんないと思う。作ることならよくあるけど。
    10代以下 覚えていない・わからない
    2021-11-11 23:29
  • 食べるの好きなんだけどねぇ
    10代以下 今までに何度か感じたことはある
    2021-11-11 23:27
  • 思ったことはある。
    男性 50代以上 今までに何度か感じたことはある
    2021-11-11 22:39
  • 酷く疲れた時に睡魔に勝てずに。
    男性 50代以上 今までに何度か感じたことはある
    2021-11-11 22:16
  • 忙しい時
    男性 40代 たまにある
    2021-11-11 21:59
  • 良く分からない.
    男性 50代以上 一度も感じたことがない
    2021-11-11 20:55
  • そんな時ありません。
    あればもう少し痩せてるかも^^;
    女性 50代以上 一度も感じたことがない
    2021-11-11 20:44