1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年11月08日
キーワードで検索

2021年11月08日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、自分が「飽きっぽい性格」だと思いますか?

アンケート結果

集計日:2021-11-09

とてもそう思う
11%
ややそう思う
36%
どちらとも言えない
26%
あまりそう思わない
19%
まったくそう思わない
5%
わからない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(129件)

  • 続かない
    女性 50代以上 とてもそう思う
    2021-11-08 23:54
  • 何でも始めると長く続きます。逆に新しいことを始めるときや、色々変えなくてはいけない時は苦労します。
    男性 10代以下 まったくそう思わない
    2021-11-08 23:31
  • 同じ会社で30年近く勤めてるよ
    男性 50代以上 まったくそう思わない
    2021-11-08 22:48
  • 日によります
    女性 50代以上 どちらとも言えない
    2021-11-08 22:27
  • そもそも夢中になっているかどうか。
    10代以下 どちらとも言えない
    2021-11-08 21:59
  • 忘れるのはやい
    女性 50代以上 ややそう思う
    2021-11-08 21:49
  • 歴代の上司からは、(諦めの悪い)根気のある粘り強い性格だと言われてきた。
    男性 50代以上 まったくそう思わない
    2021-11-08 21:34
  • やや
    男性 40代 ややそう思う
    2021-11-08 21:16
  • 忍耐力がないからだと思います
    男性 40代 ややそう思う
    2021-11-08 21:12
  • なので気を付けています
    男性 50代以上 ややそう思う
    2021-11-08 21:11