1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年11月02日
キーワードで検索

2021年11月02日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたのおうちでは「牛乳の宅配サービス」を利用したことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-11-03

現在、利用している
6%
過去に利用していたことはある
31%
利用したことがない
59%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(152件)

  • 以前、生協の宅配牛乳を利用していたことがある
    女性 50代以上 過去に利用していたことはある
    2021-11-02 23:01
  • ない
    男性 40代 利用したことがない
    2021-11-02 22:52
  • 子供の頃は主に宅配でした。
    男性 50代以上 過去に利用していたことはある
    2021-11-02 22:29
  • コーヒー牛乳を 頼んでた 飽きたから止めた
    女性 50代以上 過去に利用していたことはある
    2021-11-02 22:25
  • 週2本だったけど、だんだん飽きて飲むのが苦痛になって止めた。
    女性 50代以上 過去に利用していたことはある
    2021-11-02 22:19
  • 今でも牛乳の宅配サービスってあるのだね。
    男性 50代以上 利用したことがない
    2021-11-02 21:40
  • 経済的に
    10代以下 過去に利用していたことはある
    2021-11-02 21:08
  • ない
    男性 50代以上 利用したことがない
    2021-11-02 21:01
  • 独身の時は牛乳の宅配サービスを利用していましたが 結婚して新所帯をもって新居に引っ越したら近くにスーパーマーケットがあるので宅配サービスをやめました
    男性 50代以上 利用したことがない
    2021-11-02 20:50
  • 昔に
    10代以下 過去に利用していたことはある
    2021-11-02 20:33