1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年11月01日
キーワードで検索

2021年11月01日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは、10月31日に投開票が行われた衆議院議員選挙で、投票に行きましたか?

アンケート結果

集計日:2021-11-02

当日に投票に行った
44%
期日前投票をした
29%
選挙権はあるが投票はしていない
24%
選挙権を持っていない
3%

このアンケートについてのコメント一覧(159件)

  • 投票ぐらいしろよな、しない奴は罰金だよ
    男性 40代 当日に投票に行った
    2021-11-01 23:57
  • きっちり投票させて貰いました。結果は残念でしたが。それにしても権力の座に君臨し慣れている方々は上手いですね。直前で緊急事態宣言解除、解放感と我慢していた鬱憤でそりゃあ何処かに行きたくもなるでしょう。更に当日はハロウィンですか。自分等には固定客が居るから無党派層の投票率さえ落とせば良い…。さあ、強行採決劇場の始まり始まり~。
    男性 10代以下 当日に投票に行った
    2021-11-01 23:54
  • 小泉進次郎と共産党の2人しか選択肢がない小選挙区なんです
    なんだかな
    10代以下 期日前投票をした
    2021-11-01 23:51
  • 選挙権あるのに行ってない人こんなにおるんや。
    選挙行ってない人はどんな社会になっていっても文句言えんのに、そんな人ほど文句言うもんな。
    男性 40代 期日前投票をした
    2021-11-01 23:32
  • 小選挙区は入れたい候補がいなかったから「坂本冬休み」って書いてやった。
    男性 10代以下 当日に投票に行った
    2021-11-01 23:19
  • 投票しないと7万円の損失とか言っているが、今の政治家に誰に入れても損失だと思う。
    日本は政治も経済もアメリカの犬。
    10代以下 選挙権はあるが投票はしていない
    2021-11-01 22:36
  • ちょっとしたイベント感。たまに期日前投票をしていたのですが、今回は場所が変わってしまったので当日小学校に行きました。
    10代以下 当日に投票に行った
    2021-11-01 21:52
  • 日本共産党にいれた。
    女性 50代以上 当日に投票に行った
    2021-11-01 21:49
  • 出口調査とかがウザいので前日に行った。
    男性 50代以上 期日前投票をした
    2021-11-01 21:35
  • 最高裁判所判事国民審査、何とかならんのか。分からなかったら白紙で出せと、困った案内出していた
    10代以下 当日に投票に行った
    2021-11-01 21:27