1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年10月17日
キーワードで検索

2021年10月17日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは深夜のラジオ放送を聴取することがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-10-18

よくある
7%
たまにある
14%
何度か経験はある
57%
一度も経験がない
17%
覚えていない・わからない
5%

このアンケートについてのコメント一覧(182件)

  • 昔は聞いてました
    女性 40代 何度か経験はある
    2021-10-17 23:58
  • 中島みゆきさんのオールナイトニッポン、子供の分際で聴いてました。最終回をとったテープ、まだ持ってます。
    10代以下 何度か経験はある
    2021-10-17 23:44
  • 車に乗って
    男性 50代以上 たまにある
    2021-10-17 22:55
  • 学生の頃
    女性 50代以上 何度か経験はある
    2021-10-17 22:48
  • 学生時代は良く聴いていました。
    男性 50代以上 何度か経験はある
    2021-10-17 22:40
  • ゲストによってはおもしろいね
    男性 50代以上 何度か経験はある
    2021-10-17 22:04
  • 最近またヤンタンが復活したんだって。
    10代以下 たまにある
    2021-10-17 21:58
  • ANNとANN0を半分聴いてます。木曜はXのぺこぱから全部とTBSを後日radikoで聴いてます
    女性 40代 よくある
    2021-10-17 21:56
  • スマートフォンで聴く。
    男性 50代以上 たまにある
    2021-10-17 21:39
  • 毎朝3時頃に目が覚めるので、 必ずラジオのスイッチを入れて「ラジオ深夜便」を聴きます。3時から歌番組が有り、今朝は鳥羽一郎と山川豊の兄弟特集でした。(一応深夜のラジオ放送を聴いている事に成るかと…)
    男性 50代以上 よくある
    2021-10-17 21:39