1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年10月13日
キーワードで検索

2021年10月13日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたが今までに旅行で訪れた場所で「いつかはここに住んでみたい」と思った場所はありますか?

アンケート結果

集計日:2021-10-14

そう思って実際に住んだ場所がある
5%
そう思った場所はある(住んではいない)
41%
そう思った場所はない
45%
覚えていない・わからない
9%

このアンケートについてのコメント一覧(157件)

  • 山口県萩市、奈良県明日香村
    男性 50代以上 そう思った場所はある(住んではいない)
    2021-10-13 23:35
  • 変化に弱いので、今の家から離れたくない。
    10代以下 そう思った場所はない
    2021-10-13 23:25
  • 旅行して帰宅すると、帰る家がある事に安堵感。
    女性 40代 そう思った場所はない
    2021-10-13 23:14
  • 旅行で行っただけではわからないし、旅行だからいい、というところが多いと思う。
    男性 50代以上 そう思った場所はない
    2021-10-13 23:08
  • 男性 10代以下 覚えていない・わからない
    2021-10-13 22:50
  • とは言え、生まれ育った土地に勝る場所は無いかと
    10代以下 そう思った場所はある(住んではいない)
    2021-10-13 22:49
  • 京都
    男性 50代以上 そう思った場所はある(住んではいない)
    2021-10-13 22:41
  • 沖縄とか与論とか
    男性 50代以上 そう思った場所はある(住んではいない)
    2021-10-13 22:22
  • また訪れたいと思った地はあるが、住むのは今いる所が一番いい。
    女性 10代以下 そう思った場所はない
    2021-10-13 22:14
  • 程よく都会で程よく田舎なところがいい。結局自分が生まれ育った町に回帰する
    10代以下 そう思った場所はない
    2021-10-13 21:55