1. ホーム
  2. アンケート
  3. GMOポイ活アンケート
  4. 2021年10月12日
キーワードで検索

2021年10月12日 GMOポイ活アンケート

Q
あなたは「家計簿」をつけたことがありますか?

アンケート結果

集計日:2021-10-13

現在つけている
22%
過去につけていたことがある
30%
つけたことがない
44%
覚えていない・わからない
4%

このアンケートについてのコメント一覧(144件)

  • 1人暮らしを始めたばかりの頃に
    男性 50代以上 過去につけていたことがある
    2021-10-12 23:46
  • 今は付けていない
    男性 50代以上 過去につけていたことがある
    2021-10-12 22:12
  • アプリの
    10代以下 過去につけていたことがある
    2021-10-12 22:03
  • 面倒臭くなって辞めました。
    男性 50代以上 過去につけていたことがある
    2021-10-12 21:49
  • ソフトウェアが修復不可能に陥った
    10代以下 過去につけていたことがある
    2021-10-12 21:37
  • ない
    10代以下 つけたことがない
    2021-10-12 21:11
  • 結婚した時に姑さんから家計簿付ければ。って言われたけど、、、家計簿付ければお金残るんですか?って聞いたっけな。私的には家計簿よりも在庫表を付けて特売をうまく利用した方が賢いと思う。
    女性 50代以上 つけたことがない
    2021-10-12 20:56
  • 若いときつけてました
    女性 50代以上 過去につけていたことがある
    2021-10-12 20:44
  • ないな
    男性 50代以上 つけたことがない
    2021-10-12 20:23
  • めんどくさがりなので…
    女性 50代以上 つけたことがない
    2021-10-12 20:16